ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月13日

BPごっこ

BPごっこ

雨がしとしと降り続き

霧に包まれた幻想的な森の中を歩き

鹿や麒麟?(笑)と一緒にキャンプをしてきました^ ^


場所は映画 「ノルウェーの森」 の撮影地で有名な砥峰高原~峰山高原へのプチ縦走です

私が歩いた場所をあの松ケンがススキをバックに

サンバのリズムでオーレ~オーレ~って歌った

…というのは冗談で(笑)

四季折々素晴らしい景色が見られそうな素晴らしいロケーションです (^ ^)


皆さん仮想◯◯◯を想定し思い思いにザックにギアや食料を詰め込み 「ごっこ」 を楽しみました

残念ながら私は膝の調子がよくないので

60Lのザックは諦めて普通にハイクを楽しみました(^ ^)


20頭ぐらいの鹿のお出迎えで始まり

平家そばを食べたり

マムシに遭遇したり  →マムシマニアさんより
                あれはマムシじゃなくてアオダイショウの幼蛇だそうです!


風呂は貸し切り状態でうだうだしゃべりのぼせたり

ガス缶の減りが異常に早かったり

撤収時はギターの音色に癒されて

最後は走行中鹿が私の前を横切り危ないところでした(^ ^;;;

今回は シカで始まりシカで終わる ことができました(^ ^)b


コンさん、katsuさん、タグさんお世話になりました(^ ^)

またコンさんの完璧なタイムテーブルのお陰で

オモシロオカシクスムーズに二日間過ごすことができました

m(_ _)m



BPごっこ BPごっこ BPごっこ BPごっこ

BPごっこ BPごっこ BPごっこ BPごっこ

BPごっこ BPごっこ BPごっこ BPごっこ

      BPごっこ   BPごっこ   BPごっこ



同じカテゴリー(登山)の記事画像
御在所岳
生駒2013
山
武奈ヶ岳と六ツ矢崎
明神平
芦生番外編
同じカテゴリー(登山)の記事
 御在所岳 (2013-05-20 00:00)
 生駒2013 (2013-01-30 00:00)
  (2012-12-04 00:00)
 武奈ヶ岳と六ツ矢崎 (2012-05-12 00:00)
 明神平 (2011-11-09 00:00)
 芦生番外編 (2011-05-21 00:00)

Posted by 山ちゃん at 00:00│Comments(14)登山
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

ほんま完璧なタイムテーブルでしたね^^

帰りも鹿にあったんですか?
僕は結局あの1回でした^^;

また行きましょね~^^
売って日帰りプランあきませんよ(笑)
Posted by タグ at 2012年06月13日 21:56
フルーツオーレ~オーレ~♪

眠りさえ忘れて~踊り明かしましたか?(笑)

僕もココに行ってみたいんですよー(@ ̄ρ ̄@)
マームーは怖いですが、気軽にハイク出来るのでしょうか?
朝の散歩レベルではなさそうですね(>人<;)

ガッツリ担ぎ捲ってくださいよー\(^o^)/
Posted by usk at 2012年06月13日 23:36
こんにちは!

ここ、コンちゃんのブログをみて、一度行ってみたいなぁ~ 
って思っていました^^

苔マニアな山ちゃんにとっては、むっちゃいい山ですね!

カエルの親子?夫婦? ナイスショットですね! 
Posted by 偽ヘビ遣い^_^; at 2012年06月14日 11:31
>タグさん

お疲れ様でした^^

≫ほんま完璧なタイムテーブルでしたね^^

    コンさんは前からやる男やと思ってましたが
    完璧でしたね(^^b

≫帰りも鹿にあったんですか?
僕は結局あの1回でした^^;

    ヤバかったよ!もうちょっとブツかるとこでした(^^;;;

了解です^^
次回はひかえめのがっつりでっ^^
Posted by 山ちゃん at 2012年06月14日 23:11
>USKさん

ビバ・サンバ!

盛り上がりすぎて最後は
風に誘われて歌い出す始末・・・(爆)


炊事棟・トイレもありますがワイルドやでぇ~ (^^)b

プチ縦走も急な上りもなく
私にはちょうどよくマイルドでしたよ~ d(^^)b
Posted by 山ちゃん at 2012年06月14日 23:17
おつかれさまー。

今回はわたくしのゆるゆる企画にご参加頂きありがとうございましたー^^。
ランタンわすれたーって焦ってたのが笑えましたよ・・・。
まさかあんなに明るいランタンのもとで宴会できるなんて・・・(爆)

いろいろとゆっくり話もできたので楽しかったですよ。
やっぱりサイズ間違えたらリベンジせなねっ!(笑)

また遊びましょう^^v。
Posted by コンコン at 2012年06月14日 23:17
>偽ヘビ遣いさん

こんばんは

マムシの件、勉強なりました!
ありがとうございます^^


≫ここ、コンちゃんのブログをみて、一度行ってみたいなぁ~ 
って思っていました^^

      めっちゃいいとこでしたよ^^
      ゆっくり緑を楽しみながらだらだらと!
      私はこれが一番です(^^b

≫苔マニアな山ちゃんにとっては、むっちゃいい山ですね!
 
      湿気たっぷり苔いっぱいいい一枚が撮れました^^

カエルさんずっと見られて動けませんでした(笑
Posted by 山ちゃん at 2012年06月14日 23:29
>コンさん

お疲れ様でした^^

≫今回はわたくしのゆるゆる企画にご参加頂きありがとうございましたー^^。
ランタンわすれたーって焦ってたのが笑えましたよ・・・。
まさかあんなに明るいランタンのもとで宴会できるなんて・・・(爆)

     こういう企画どんどんやって~!
     楽しい・癒される・そして疲れない・・・最高です(笑
     光ってありがたいね^^感謝感謝^^

今回は色々お世話になりましたm(_)m
キャンプの雨は×ですが
雨のハイクは嫌いではないので楽しかったですよ^^

また誘って^^
Posted by 山ちゃん at 2012年06月14日 23:39
売ったら!あかんで~…(*^^*)

出来たら、マハラジャ♪でお願いします(*^^*)★
Posted by リリー♪ at 2012年06月15日 11:38
お疲れさまでした!

ユルユルBP最高やったね。
でも、次は大きいのん担いでくださいよ(*^^*)

あっ、売るん禁止!(笑)
Posted by katsukatsu at 2012年06月15日 22:02
>りりーさん

大丈夫っすよ~^^
ほんまに要らんもんだけです^^b

≫出来たら、マハラジャ♪でお願いします(*^^*)★

    気分的にDEAD OR ALIVEのTurn Around and Count 2 Ten
    なんてどうでしょうか?(笑
Posted by 山ちゃん at 2012年06月16日 00:07
≫katsuさん

お疲れさまでした^^

≫ユルユルBP最高やったね。
でも、次は大きいのん担いでくださいよ(*^^*)

     最高やった?
     最後駐車場着いてから舌打ち連発してたやん(爆
     そんなに物足りんかった?(笑・・・コンさん可哀想TT
Posted by 山ちゃん at 2012年06月16日 00:13
出遅れ、、、
かえる最高!!!エエわぁ~~好きやわぁ
軽量杉ませんww
Posted by どんちゃん at 2012年06月19日 07:51
>どんちゃん

≫かえる最高!!!エエわぁ~~好きやわぁ

     「何ジッと見てんねんっ!スルーせえや!!」って
     聞こえてきそうでしょ(笑

≫軽量杉ませんww

     実はこの小さいザックに30キロ分の荷物入ってますねん^^
     内緒やで(^^b
Posted by 山ちゃん at 2012年06月20日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BPごっこ
    コメント(14)